2008年08月30日

月あかりで飲みました

夏風邪中、( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

でも、飲みたい気分ビール

ということで、月あかり行ってきました。

満員御礼ってとこです。

八品+飲み放題。4000円→クーポンで3000円。


途中、カンコねぇさん乱入ありの、突っ込みキャラありーので、気が付くとも、ノドがガスガスface07になっておりましたicon10



あ゛ー、シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
喉( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



でも、楽しかったから、face02えがった。
明日はいいかげん、ゆっくりと過ごします。(。-_-。 )ノハイ  


Posted by zabe茶ん at 23:29Comments(2)

2008年08月30日

歯医者さん杯

以前、ダーリンが歯医者さん主催のゴルフでもらってきた景品icon27

の、袋。

もちろん、中身はデンタルグッズワニ


いつもなら、袋にあんまり執着しませんが、歯医者さんだけあって、こりゃかわいいicon06と思いました。



  


Posted by zabe茶ん at 09:56Comments(2)おもしろグッズ