2008年08月13日

ダメダメ墓参り~BY ダーリン

午前中で、もう盆休みモードの我社icon17
すでにオリンピック・高校野球モード度78%ですがface07

午後から、墓参り
一応、飛ぶicon20のでお線香あげとかないと、なんかあったとき、悔やみそうなのでicon10

ザベス家とダーリン家の本家のお墓は同じ敷地内。
超便利、コンビニ行くような感覚でいっちゃぇます。

それが、よくなかった・・・icon11

ちゃんとしたお花もって行かなかったしぃ・・・・・icon15
お線香の数少ないシィ・・・・・icon15
お水なんて持っていかなかったしぃ・・・・icon15

手ぶらだったら、本家に誰かがお墓参りしてても、はずかしくて隠れちゃったしぃ・・・・icon15
しかも、その親戚らしい人、誰だかわかんないしぃ・・・・・icon15だって、父方の兄弟11人もいるんだもん、誰が誰だかわかるわきゃないface10


そんなこんなが、重なって、ダーリンがテンション低っ!?

「ザベスぅぅぅface09こういうの、なんて言うが知ってっか!?

「うんにゃ知らないうさぎ

「ダメダメお墓参りっていうんだぞぉぉぉぉぉicon08
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!名言出たっ星星星二つicon22



こんなダメダメ夫婦ですが、ご先祖様、見捨てないでね。
ってか、ご先祖様は、私たちが結婚する事知ってたのかなーと、毎回、ここの墓地にくると思うのであります。
墓地でロマンス感じてる不謹慎なσ( ̄^ ̄)?

おばけこの墓地に立っている大きな松ノ木・・・・すっごく大きくて太いんですぅ・・・何の養分吸って大きくなったんだろう・・・・怖いface07



  
タグ :お墓参り


Posted by zabe茶ん at 18:46Comments(6)のほほんダーリン☆彡

2008年08月13日

皆さんにお聞きしたい

今年はスイート10icon06
ちゃっかり、その品物を要求しようという作戦なのではありますが、40代、50代でも、品よく、おされーface05につけられる時計を思案中・・・


カルティエ・エルメス・あたり?






昨日、うちの会計士、カンコ姉さんに相談した。
そしたら、姉さんは時計について語りました。メガネ

↑のようなブランドではなく、時計のブランド(オメガとかフランクミューラーとか、タグホイヤーとか)を買うべきですよ~。
時計、見てる人は見てますからねー( ̄  ̄) (_ _)うんうん
と、語ってました。


十年後、二十年後もつけてて、いい感じーって、皆さんだったら、どっち派ですかっ!?

でも、高いなーと別な友達に言ったら、
「どうせならボケてもらったものわからなくなる前に、欲しいもの買っといたほうが、うれしいんでないっ!?と説得力のあることいってました。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

って、逃げ口実みつけたりしてます・・・・face07  


Posted by zabe茶ん at 10:00Comments(6)日常