2008年08月07日

(゜O゜;アッ!、とんぼさんだー

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

エアコンいらずのこの地域でも、さすがに汗だくicon10
牛丼・汁だくではありませんface06

あぢぃ!あぢぃ!やっていると・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

○┼< バタッ        
 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ







んっ?あっ、あのエロコメのとんぼさんだー、あのギター片手にロン毛で赤い靴下のとんぼさんだー。    いやいや、鬼ヤンマだぁ・・・。


せっかくなので、今日のネタカメラ

あららface07、ガラスにぶつかって気絶している・・・・とんぼさん、(≧m≦)ぷっ!
なんか、笑っちゃった午後のひと時でした。


もちろん、心優しい私は、青いお空へ逃がしてやりましたよ。飛んでケーicon01  
タグ :とんぼ


Posted by zabe茶ん at 19:17Comments(6)日常

2008年08月07日

昨日はDecorer

伝説の女かのちゃんが新潟から帰郷してたので、その友達も一緒に三人でDecorericon28田村市にいながら、アジア気分icon06


去年の秋に、ナシゴレンアレルギーになっていらい、全然行ってませんでしたicon10
アノ頃は、いろんな免疫が落ちて弱っていたんでしょうねぇ・・icon15
きっと、今だったら食べれるはず。力こぶ

メニュー選んでるとき、コーラスの後輩プチから携帯
「スープカレーがおいしいですよぉぉ」の一言で決まり。

野菜たっぷりカレー
780円炎

久々のココナツ味とノドを刺激する辛さにファイヤー炎でも、くせになる味でした。

かのちゃんの友達はボランティアを十年もやってて、貴重な話が聞けました。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
いろんな人がいて、いろんな話が聞けて、ありがたいっface06




今日はなんと、レディース DAY 女の子指環とキャンドル頂いちゃってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ  
タグ :デコレ


Posted by zabe茶ん at 09:22Comments(4)