2008年08月30日

歯医者さん杯

以前、ダーリンが歯医者さん主催のゴルフでもらってきた景品icon27

の、袋。

もちろん、中身はデンタルグッズワニ


いつもなら、袋にあんまり執着しませんが、歯医者さんだけあって、こりゃかわいいicon06と思いました。

歯医者さん杯




同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
このデザインはっ!!
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)

Posted by zabe茶ん at 09:56│Comments(2)おもしろグッズ
この記事へのコメント
デザインが、とってもおされぇ ^^v
お身体、良くなりましたか?
Posted by マロン at 2008年08月30日 16:37
ご心配かけます・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

昨日、不摂生したもんだから、微熱と喉がぁ・・・( ̄□||||!!
今日はおとなしくしてます。
Posted by ザベスザベス at 2008年08月31日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。