2008年08月28日

大帝の剣 見てみた

変な汗がでるAmicon10
ということで、やっぱり午後から、お休みいただきました。


寝飽きたので、wowow見た。
大帝の剣
主演・阿部寛〔高校生のころ、似てるといわれましたface07


漫画チックなストーリー、この手の映画は好きですが、「あづみ」とか「どろろ」の方が面白いかなー。
竹内力のキャラがすごかったけどicon10
  
タグ :映画


2008年08月28日

贅沢な入浴剤

かなり前にコーラス後輩からもらった、ラッシュのバスボム温泉

高いから、とりあえず、部屋の芳香剤→匂いがなくなったので、いよいよお風呂


贅沢やなーと思いつつ、セレブ気分。

恋の導火線
恋の花火に火をつけておいしそうなフルーティーな香りのバスボム。
最近恋の花火を見ていない?恋の炎をさらに爆発させたい?そんなときはこの"恋の導火線"を!
ちょっとネガティブな気分も、このセクシーでキュートなバスボムをお風呂にとかせば、はつらつと前向きな新しい気持ちへと入れ替えてくれるでしょう!!


(*μ_μ) イヤン♪ 後輩ったら、これ以上、ザベが落ち着きなくなったらどうすんねんicon10

紫になったバスタブ、お肌しっとり。
そんでもって、こんな紙が出てきました。


ラブラブモードicon06icon06

彼に思い切り尽くして!




だって、...... なんかぁぁぁ( 〃..)ノ ハンセイicon15