2008年08月01日

東京土産

息子がインターハイで東京に行ったので、応援に行ってきた事務員さんicon18

待ってました、東京土産。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

初めてみた、銀のぶどうの銀ぶのロールケーキケーキ
銀の鈴なら知ってますがぁ・・face06

これは美味しかったです。
うちのダーリンでさえも、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ とicon22
確かに、クリームと生地がぁ・・しっとりとしていて、甘すぎず、(≧∇≦)ъ ナイス!




あとは、うるるんがセブ島に行ったときにハマった、7Dマンゴー。


★7Dドライマンゴー★80g X 3袋

いろんな、ドライマンゴーはあれど、うるるんはコレが一番(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
しっとりしていて、果肉もあってぇぇぇface05
是非、皆さんもお試しあれチュ(゜・^*)  


2008年08月01日

夏休みで発作的に・・・(^▽^;)

借りてきてしまった、本の山!!




平日は、コーラス・バレーボール・英会話・太極拳で一週間があっという間のσ( ̄^ ̄)
今週から、コーラスと英会話が夏休みになったので、ヨッシャ力こぶこの機会に読むぞ!!

アロマテラピー・食育・フットケア・ダーリンは外国人二冊・ファッション誌・旅行ガイドetc....目についた興味があるものをかたっぱしから・・・icon10

きっと、いえ、多分、全部読みきれずに、返却日がくることでしょう・・face06

だって、うるるんは、借りただけで読んだ気分に浸れちゃう、自己満足型だからぁぁぁぁ爆弾
本屋さんにいっても、あれもこれも気になると手にし、そのコーナーに立っているだけで、(・・∂) アレ?わたしって、文学少女!?って勘違いできるタイプなのです。


今月一ヶ月、たーっぷりと時間はあるはずなので、部屋の置物化しないように、いじってみます。読んでみます。
活字を読まないと寝れない人を尊敬します海週に二日空くだけでも、気持ちがかるーいface02キラキラ

あ~読書が趣味って言ってみたい・・・・face06

  
タグ :夏休み読書


Posted by zabe茶ん at 10:10Comments(3)日常