2008年08月21日

私も挑戦♪

今日は、用事のついでに(本当はこっちがメインですがicon10)シトロンさんのワイヤー教室icon25に初参加。

参加者は、365なんぴーさんとザベス。
ワイヤー曲げ曲げ・くねくねface07

つ・つくりは単純なんですねicon10
ただ、人のものはよく見える・・・・face06



手作り教室好きのなんぴーさん、おこりんぼうではなかったですよー。face01
親しみやすい先生から教えてもらいながら、ペンチがぁ・・・ペンチがぁ・・・icon10

キーワードはペンチ!!




われながら、なかなかよくできた(⌒^⌒)b うん
試しに、マトちゃん入れてみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン 苦しいicon03
先生、ごめんなさいおふざけですicon10


  


Posted by zabe茶ん at 21:06Comments(5)教室

2008年08月21日

キッチンフライパン



昨夜は、新潟の友人がネイルの練習台になってくれました。
そのまえに、腹ごしらえということで、小野町で夕食。

ここのランチはボリュ~ミーでお得。
昨日は、夕食だったので、オムライスにしました。

とろとろ玉子にお腹いっぱい、サラダ付。880円
友人は、シーフードピラフ。魚介の味が染みててとてもおいしゅうございました。









http://r.tabelog.com/fukushima/A0702/A070203/7001878/dtlmap/  


Posted by zabe茶ん at 10:00Comments(0)

2008年08月21日

うどんこ つよし 君(・・?

ロシアネタももう飽きたとおもうので、今日から日常ネタでお送りしますえんぴつ


先日、姪っ子のイトコが自転車で怪我をして、救急車で運ばれました。
そのことについての姪っ子のコメント・・・・

「○○りも、あの年(7歳)で救急車に運ばれるなんて、ついてないよねー」


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!その年(9歳)であの年って言うのか・・・・・・。さすが女子高生口調の姪っ子小学三年生icon10


そんな姪っ子が通ってる英会話教室で、植えたトマト・茄子・きゅうりetc....
見せてもらって、思わず(○゜ε゜○)プププー


一本だけのきゅうりicon01








近づいてみると、で・でかーいface08
瓜ですかっ!?









名前は・・・・・「うどんこつよし」  君力こぶ?
うどんこ病に強いらしいです。頑張れ、つよし!!でも、それ以上大きくなっても美味しくなさそう・・・icon07

  


Posted by zabe茶ん at 09:21Comments(5)甥っ子・姪っ子