2008年08月06日

美は一日にしてならず

昨日、ヘナカラーのあと、エステに行ってきました。

おもろーな美しい方がオーナーの美工房さん

本日のメニューメディディアン小顔セラピーキラキラ
要するに、骨格強制ですね。

痛気持ちよかぁなマッサージとパックで、コリャたまげたface08icon10


ホウレイ線が薄くなり、頬骨の高さもかわり、アゴがキュッ!そして、肩も開き、目もともあがりましたっ。(写真ではわかりにくいかなface06顔の左側をまずやってみました)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・  まさに、ゴットハンド
icon23

これって、3日しかもたないそうですicon10


テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・これが365日続くようになぁぁぁぁぁれぇぇぇぇ
T0T)//†アーメン~(泣)



無理なので、週一→週二→月一になるようにがんばるかー。
帰り道もホッペが上がっている実感がありながら、帰りましたとさっ♪

昨日は、ヘナカラーのオーナーといい、エステのオーナーといい、働くステキな人達から、いっぱいいいものいただけて、なんだか、力こぶな一日でした。しゃーわせface05

  
タグ :エステ


Posted by zabe茶ん at 19:26Comments(4)美は一日にしてならず

2008年08月06日

初仕事

ヘナカラーでお世話になってるお店から、フリーペーパーの取材があるので、モデルのご依頼face08
ということで、昨日、見ぬほど知らずで行ってまいりました。

結構、((o(○`ε´○)o))ワクワクicon14




お店は、ハーブとナチュラルカラーで、相変わらずかわいい♪
そして、店内に入ると、いつも、いい匂い( ̄●● ̄)クンカクンカ...
いつもここで深呼吸したくなります・・・。


なんか、生き方がかっちょいい店主の伊藤さんface05実は、ファンです。(( ̄0 ̄;アッ女性ですよくちびる)


取材のスタッフ~メガネの方も見えて、少し緊張もありましたが、共通の知り合いのネタで一気に親近感  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

知り合いも同じく掲載していて、しかも、その担当者、世の中、狭っicon10
しかも、それって、元カレ・・・・あっ、(゜≠゜)クチチャック♪




。。。o(゜^ ゜)ウーン、というこは、ライバル!?

楽しく、撮影も終わり、仕上がりがどんなんなるか・・・来月…o(;-_-;)oドキドキ♪です。  


Posted by zabe茶ん at 09:27Comments(4)なんでも体験