2008年08月04日

愛のミモリー♪

今朝のイケメン福島出身シンガーつながりで・・・・icon16

伊豆のバスの運転手シンガーを紹介いたしましょうicon18


一年前の九月、友達三人と屋久島に行くはずが、icon05のためicon20欠航→せっかくなので伊豆の踊り子号に乗り、伊豆の旅に変更face10ということをしておりました。


その時に知り合ったのが、修善寺温泉あたりを走っている、歌うバスの運転手、ミモリーくんスーツ
乗客は私たち三人、行きも帰りも偶然にもその人が運転手。

てなわけで、変わりダネシンガーさんと出会いがありました。
時々、東京まで行ってライヴもやるそうです。もちろん、ステージ衣装は制服!?


以前、フラッシュ映像というものを頂いたので、ここでご紹介icon23

これがぁぁぁぁ実に面白い。(*^日^*)゛グワッハッハ
是非、ごらんあれ星一度聞いたら、忘れられないメロディです。
伊豆の観光にも詳しくなっちゃいますよicon06

ミモリー動画置き場

やっぱり、旅って面白い・・・face06  


Posted by zabe茶ん at 19:31Comments(7)出会いに(人-)謝謝

2008年08月04日

昨日の収穫  BY 七割探検隊

昨日は七割探検隊(七割以上でなきゃ買わない部隊)の日お金

腰痛が出るほど、本日も歩きましたicon10(;´ρ`) グッタリ

70%OFF

79-86%OFF

65%OFF←これは、DAKOTAなので、この割引率でレ( ̄ー ̄)ナットク!!


2人の会話
「・・・( ̄  ̄;) うーん 六割かぁ・・・あと一割・・・」
「( ̄~ ̄;) ウーン  三桁だったら買うのになー」
「おっ、しまむら価格よりやすい!!


段々こんなんレベルになってしまいましたぁ・・・face07


足も腰も疲れて、街中歩いてたら、FMふくしまの焼酎イベントicon26
一服ついでに、一休み。

無料で焼酎をこんなにもらっちゃいました。( ̄皿 ̄)うしししし♪タダ酒ビールタダ酒











そして、ライヴのイベントで、
うるるんのイケメンレーダー作動(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
久々です( ̄ー+ ̄)icon06

喜久田出身の伊東和哉くん。23歳。
イアンソープ+玉木宏のような顔立ちで、綺麗なおめ目icon12やばい、七割探検隊、(*ё_ё*)きゅん・・icon06
声も、ちょっと布袋さん似。
喜久田にこーんな人いたんだー、
ビックリ・(* ̄。 ̄*)ウットリicon06



そんでもって、またまたレーダー作動icon12
やばい、スタッフゥゥゥゥゥキラキラにまでも・・・(*ё_ё*)きゅん・・
目元がクールで、ミスチルの桜井さん似。
三十ウン歳主婦2人。   目がキョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ
うーんface05どっちもステキ。
目の保養バッチリ、心の栄養満タン。






しまいには、おばさん根性で、伊藤くんと、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 

あの笑顔と、爽やかさに完敗。
500円のCD購入・しかも、サイン付き(^▽^;)
(一割でどーのこーの言ってる人が・・・・icon10)せっかく、一服して汗も落ち着いてのども潤っていたのに、近距離で話をして、へんな汗かいて、またノドがからからになってしまった七割探検隊でした・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ハートフルなひと時だったぁicon06
有名になったら、「愛しのエリー」歌ってねface06icon12


集合10時・解散5時・・・・・・icon06も財布も満たされた一日でした。お疲れ様ぁぁぁ力こぶ
  


Posted by zabe茶ん at 10:07Comments(4)shop