2008年05月29日

さく×2 パンダm( ̄○ ̄)mアーン♪

今日のニャンコぉねこの飼い主 NANAちゃんから頂いた、
ぱんださくさくパンダぱんだ

本日独り占めでいただきました。あんまりコンビニとかいかないので、こんな新商品があったとは気付かなんだface08





ぱんだが地球温暖化について語りますえんぴつ





顔は四種類ぱんだの喜怒哀楽?






箱についている点数集めると、なんかもらえるらしいです、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


( ̄-  ̄ ) ンーやっぱり、クッキーとチョコのコラボはwonderfulキラキラキラキラ


  


Posted by zabe茶ん at 23:00Comments(0)I love パンダ♪

2008年05月29日

今日の (=^. .^=)ミャー

お友達icon25に泊まりに行った時、今日もらわれてきたニャンコねこが来てました。

名前はキティicon06キティ好きな友達が付けました。

生後一ヶ月

女の子

    遊びすぎて疲れちゃったの・・(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・




セピアで撮ってみた   face08毛布の模様と一緒になってる



 

ついでに白黒で撮ってみた
    face06んーやっぱり柄が馴染んでる・・・





めんげーo(^・x・^)o ミャァ♪


うるるんは、アニマル飼ってみたいけど、飼ったら飛べなくなるicon20ので、無理なんです。