2008年05月22日

結局買ったの(*゜.゜)ゞポリポリ

朝っぱらから騒いでいたランドリーTシャツ。

洗濯物でないですよーface06


朝一で、広島と札幌に携帯しておとり寄席しちゃいましたicon10友達の分もっ。



七割探検隊のくせにぃ・・・このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... 

    ※注 七割探検隊とは、服や雑貨などをsale品で七割以上でしかかわないポリシーの二人組の組合です力こぶ

 ちなみに、これは鹿児島限定の新しい「篤姫バージョン」





こちはら、「熊本城400年記念」




Tシャツ普段五百円で充分と思ってるうるるんにとってはかなりの家宝になるTシャツですicon12贅沢品じゃぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!今時の芸能人になった気分・・・icon10

σ(o^_^o)Tシャツ金かけてるのよー。(´ー`)┌フッ みたいなー。

鹿児島の友人から「桜島Tバージョン」を送られてきたのがきっかけで、それから、旅先で見つけては自分用のお土産にちょくちょく購入。

そのうち、一緒に旅してたmayoちゃんも巻き込み、義理の嫁2号ちゃんも巻き込み、お互いの旦那も子供もランドリーファミリー増加中。

今度は嫁3号ちゃんも巻き込むかっ( ̄皿 ̄)うしししし♪

広島はサンフレッチェカラーの紫


札幌4351はよさこいで、悩んだ挙句一番人気の黄色を購入





時々、おわらい芸人とか、あいのりのスタッフとメンバーが着てたりするんですよぉ。




さてさて、支払いはどうしようかな・・・・(o・。・o)あっ!そっか。

うるるんの誕生日icon27まだだった。
ダーリンに請求しちゃおーっと。( ̄∇+ ̄)vキラーン  


Posted by zabe茶ん at 19:01Comments(0)お気に入り

2008年05月22日

ご当地Tシャツ

icon12久々にランドリーのHPみてたら、物欲が沸いてきたっ。

全国にそんなにない店舗ですが、たまにご当地Tシャツが出ます。

うるるんが持ってるのは、熊本城・桜島・横浜の赤レンガ・札幌Tシャツ。

今度は、札幌よさこいと広島Tシャツ発売っface05

やばい、本気で欲しくなってきた。

広島・・・なつかしいなー、伝説の女かのちゃんとステキ女子と行ったなー。

食べまくりの風邪でダウンの時をかける少女な旅でしたぁ・・・・...( = =) トオイメ  

あっ、映画の「転校生」のロケ地でもありました。古い町並みが味があった。

アノ頃は福島空港からicon20広島まで飛んでました。行っといてよかったicon12

広島限定じゃけんのぉぉぉぉ


            なまら、よさこい♪



  


Posted by zabe茶ん at 07:00Comments(2)お気に入り