2008年05月19日

ブッチャードガーデン

あいのり見ながら、カナダの写真upします。

ヴィクトリア島の  ブッチャードガーデンバラ

日本ではありえない組み合わせの花の植え方に、実家のかぁちゃんも感心しておりましたパチ /■\_・) カメラ

ちょっこら、癒されてぇぇぇぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ










































  


2008年05月19日

ドキッ w(・Θ・;)w!!としたぁぁぁ。

icon30でーす。

と、なんか来た。

(; ̄ー ̄)...ン?                (; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?

法律事務所!?  

…o(;-_-;)oドキドキ  何、うるるん、なんかした?あーんなことやコーンな事。
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ  お縄にかかるようなことは見覚えナッシングぅぅぅぅface08


架空請求かっ!?


どうやら、八月の旅行の申し込みしてた、旅行会社が倒産したらしい・・・(((ρT-T)ρオヨヨicon10

いつもいつも、格安航空券で飛ぶicon20でも、一度もそんな目にあってなかったので、冷や汗icon10

よかったー、内金払ってない。  C=(^◇^ ; ホッ!

ということで、お詫び状でした。


格安ツアーだしてる会社も命がけだわ・・・・。そういえば、うるるんが、航空券3000円値切ったから、潰れたのかしら・・・


(6 ̄  ̄)ポリポリ



  


Posted by zabe茶ん at 17:28Comments(5)本日のわらしべ長者