2008年05月24日

祭りだー



今日は、須賀川お泊りで、祭天 見てきますっビール

祭りと言ったらビールだべさ(⌒^⌒)b うん

いつもヘナカラーしている美容師さんが、ボランティアをやってるらしく、なんとなく興味を持ちました。

全国からよさこいのチームがわんさかくるらしいです。
二日間祭りで暑い須賀川になりそうだぁ力こぶ
血が騒ぐっ。
といっても、よさこいで♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスするわけではございませんけどね。

ポスターも躍動感溢れてかっこいいです。フォトコンテストで選ばれた作品がポスターになるらしいです。

icon03にならないことを祈って・・・。


それにしても、須賀川って、浮世絵やきゅうりで町おこし・夏は花火大会・そしてよさこいってすごいなー。
うるるんの町は洞窟くらいしかないしぃ・・・
あっ、今年の夏祭りはキム・ヨンジャとイモ洗い係長(・・?が来るらしいです。いらっさいまっせーface02


明日は、うるるんのブログを読んで会いたいと言ってくれた人に初対面っin 夜オヤジもちろん女性ですよface06

会ってがっかりされたらどうしよう・・・なんだか…o(;-_-;)oドキドキ♪です。  


Posted by zabe茶ん at 10:15Comments(3)viva 中通