2008年05月30日

2点9,000円Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



うるるんの一喜一憂な日々・・・・・・題名ですが・・。

の方を書く日が来るなんて・・・午前中テンションicon15でした。

ゴールドライセンスぅicon10略奪されましたface10ほんの一瞬で、しかも、国家権力にっicon08


右見て、左見て、踏み切りicon17

(´ェ`)ボー...アッ!左にパトカーだぁぁぁ   ブレーキでなく、アクセル踏んじまいましたっ!?
目で認識→脳みそで判断するまでに、足が勝手にアクセル・・・face07

この反射神経・・・・・歳のせい?icon11すぐブレーキ踏めなかったo┤*´Д`*├o アァー


静かーに、パトカーが近づいてきて、拉致されましたicon07


罪名 踏み切り一旦停止無視ほんの一瞬で2点・9,000円、値段上がってないかぃ(^_^メ)
前は7,000円だったんでは・・・・・って三回目ですicon05


意外と冷静にパトカーに乗って、聞いてみた。

「私で何人目ですか」

「一人目です。意外とみなさんきちんと止まるんですよね」   ( ̄□||||!!一人目かよっ、なんだか悔しい。

新人ぽぃポリスマンがトロトロと切符きって、しかも、口臭がぁ・・・icon08
朝から┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~な一日でした。

誰か、捕まっても切符きられない方法教えてー!!

あっ、言っとくけど、うるるんには、人を惑わす色気はありませんっ。(。-_-。 )ノハイ

帰ってきたら、メヒコのご飯があったので、午前中のことは忘れることにしました。超ウレシイicon06
  


Posted by zabe茶ん at 22:32Comments(7)日常