2008年05月15日

カナダからの手紙

町をチャリで走ってたら、カナダに一緒に行ったakikoちゃんに会いました。なんたる偶然。
こんな人影少ない町であうなんて・・・face08

そもそも、彼女となんでカナダに一緒に行く事になったか・・・皆さん、ってすごいですよー。
彼女とまともに話ししたのは、きっと、小学生以来・・・もう24年は経ってます。

icon20akiko with story icon20

さて、今年はバンクーバーキラキラ地図を見た→
うるるんの行ってる英会話教室でバイトしてた女の子がシアトルに住んでるけど、地図で見ると近いじゃーん( ̄ー+ ̄)→
icon30してみた。ハイウェイバスで3時間、行きますっ。との返事→
どうやら、そのこの同級生がバンクーバーでホームステイしているらしいので、連絡してみますとicon30が来る→
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!ジモッピ~いると強いよね。しかも同郷。会う約束をする→
どうやら、そのこのお姉さんもうるるんと同じ日に成田からバンクーバーで来るらしいですよー→
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!こんな五千人しかいない町の女の子がバンクーバーで大集合face08
うるるんの記憶が確かならば、アノ子とは、小学生の時、掃除の班が一緒だった・・・。そんな薄ら覚えの記憶しかない・・icon10一緒に仲良く行こうといいたい。((o(> <)o))うずうずっ・。でも、ウン十年も話してないのに、いきなり行って大丈夫か!?で、結局、いてもたってもいられないうるるんは、akikoicon25に行きましたとさ。


とまぁ、こんな感じです。
そして、感動したのが、akikoもうるるんと同じ記憶だったこと。
「掃除のとき、班長でしたよねー。σ(-_-)ワタシ、二年生で、うるるんさんのゼッケンが目線の位置で、六年生って大きいんだなぁ・・という記憶があります」
時を経て、そんなこんなで、いっしょに行く事になったのであります。  the endface06

そして、akikoからいろいろとお世話になったという事でicon27いただいちゃいました。あんまり世話してないのに、なんていい子なのかしら。



そして、うるるんの大好きなパンダグッズがぁぁ  face05face05

かわいいっicon06かわいすぎるっ星




窓にペタペタ ジェリーグミ パンダぱんだ
バランスが妙におかしい 「フモフモさんパンダ」  手触りが気持ちよかっぱんだ






赤と黒が耳を押すと出てくるボールぺン 二色ボールペンパンダぱんだ




( ̄-  ̄ ) ンー   フモフモさんがボールペンを握ってみた・・・こんな感じ星  1人遊びするうるるん37歳でした・・・(^-^;





手紙つき。
(o・。・o)あっ!そっか。 letter from CANADA (日本で書いたんだけどねicon10)ってこういうことなのかもねぇ d(゜ー゜*)ネッ!  


Posted by zabe茶ん at 17:56Comments(2)本日のわらしべ長者