2008年05月20日

まずは手入れからだわ(^-^;

毎週、会社に来てる、保険会社の方から、ステキなもの頂いちゃいましたicon06

彼女は、ビーズアクセ作りが趣味なので、毎回、モールの教室に通ってるようです。
毎週違うビーズのネックレスをしているので、シトロンさんあたりで、売ってみてはface02と思い、声を掛けたら、「ビーズ好きなんですカー!?と話が違う方向に・・・・。

てな訳で、ネックレスとリングもらっちゃったface05
365様様ですわ。
ちゃっかりです。
   

白を貴重にこれから、初夏に向けてピッタリです。
ちょっとステキな装いに付けてみたいと思います。( ̄ー+ ̄)




手タレふうにしてみた・・・・face06指のささくれが気になる・・・。
まずは、手の手入れだなicon10  


Posted by zabe茶ん at 18:56Comments(2)本日のわらしべ長者