2008年05月29日

今日の (=^. .^=)ミャー

お友達icon25に泊まりに行った時、今日もらわれてきたニャンコねこが来てました。

名前はキティicon06キティ好きな友達が付けました。

生後一ヶ月

女の子

    遊びすぎて疲れちゃったの・・(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
今日の (=^. .^=)ミャー



セピアで撮ってみた   face08毛布の模様と一緒になってる

今日の (=^. .^=)ミャー

 

ついでに白黒で撮ってみた
    face06んーやっぱり柄が馴染んでる・・・

今日の (=^. .^=)ミャー



めんげーo(^・x・^)o ミャァ♪


うるるんは、アニマル飼ってみたいけど、飼ったら飛べなくなるicon20ので、無理なんです。



同じカテゴリー(アラーキーうるるん(-p■)q☆)の記事画像
ブッチャードガーデン
同じカテゴリー(アラーキーうるるん(-p■)q☆)の記事
 ブッチャードガーデン (2008-05-19 23:38)

この記事へのコメント
娘をのせてくれてありがとう(^^)
食欲も旺盛で、日々そだっています^^
また、泊まりにきて遊んであげてね^^
Posted by なな at 2008年05月29日 11:39
★ななちゃん★
人見知りしないように、しっかり仕込んでねぇぇぇ。
次行った時楽しみでありますっ(。-_-。 )ノ
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月29日 18:08
寝顔がりりしいキティちゃんですね^^
セピアとモノクロ、よく見ないと猫だとわからなかったです(笑) 猫だーって思った瞬間!
脳が活性化して 『アハ』体験できました(^O~)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年05月29日 20:34
★とんぼさま★
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
クイズにしてもありでしたね♪
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月29日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。