2008年05月26日

DEEP night in 焼きオヤジ

ちょっとした縁で、うるるんに会いたいといってくれた方と会いましたicon06
まずは、コラーゲンたっぷり鍋を注文、エビマヨ、ざる野菜、豆腐、などなども。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

小柄でお洒落な帽子が似合う、キュートな人、yukkyicon12

人脈も広くて、いろんな事勉強してて、引き出しいっぱい。
かなり、うるるんレーダービンビンでしたっface05

紹介してくれた、ゴージャス星さんと、三人で五時間トークin焼きオヤジビール




妖精・オリンピック・風水・気・恋愛・カフェ・エステ・地元ネタ・食べ歩きetc......五時間じゃ足りないよぉぉぉface07
世間は狭く、yukkyとの共通の知り合いも、ヒョコヒョコでてきて、話が止まらない。

本当に楽しい夜でした、こんな出会いに(人-)謝謝(-人)謝謝
ありがとうゴージャス星さんっface01

今度は生春巻きパーティと自然に癒されお泊り会、楽しみにしてます。
o(^-^)o ワクワクッ   


元、icon19引ミスコンのお二人さんっ。
ステキ女子達に囲まれて、うるるんは幸せでした。

( ̄0 ̄;アッ かくゆううるるんも、元ミスコンだったのよぉぉぉ、人口密度かなり低い田舎のねicon10     っうことは、このテーブルすごくねぇぇぇ!?って自分達だけしか知らないネタで盛り上がったのでありました。

  


Posted by zabe茶ん at 18:50Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2008年05月26日

ランチと運動

ずっと前から気になってた紅茶のお店「ルクリア・ティー」でランチicon28

アフタヌーンティも気になったのですが、本日は、オムライスセット1000円を注文。
トロトロたまごにデミグラソース・デザート・ダージリンコーヒー雰囲気も
d(>_< )Good!!

  


店内には、かわいい雑貨や紅茶も販売してました。
今度は、アフタヌーンでゆっくりしたいです。

  

午後からは、友人からもらったスポーツクラブの無料体験券を利用

ボディーヒーリングしてきました。太ももプルプルicon10運動不足を実感です。実家の無料ジム(実家の父ちゃんは趣味でスポーツ器具集めてますface06)いつでもいけると思うとなかなかいけないのよねー(ノ_-;)ハア…

そんな自分にアマアマなσ( ̄^ ̄)?



少しあせりを覚えるのでありました・・・icon15
  


Posted by zabe茶ん at 12:10Comments(3)なんでも体験

2008年05月26日

かっちょぃぃぃ

土曜日、須賀川で祭天見てきました。

雨の中のオープニングを見たわけですが、いやぁ、皆、かっちょいぃぃ”(*>ω<)o"
北海道・四国・新潟などから、チームも来てました。

メイク・衣装・表現力・さっすが全国規模!!
あっぱれですっ日本

一緒に行った友達も、初めて見て、感動してました。

雨が演出に見えるくらいに、皆、躍動感があってすばらしかったです。

携帯での写真にはあのすごい動きは限度があります。ということで、写真集はこちらっカメラ



なんでもやってみたい系のうるるんではありますが、運動お●ちなうるるんには、あの動きはどう考えても無理icon15当然即決icon10

ということで、来年は、ボランティアとして友人と参加することにしますた(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


夕食は、須賀川に昔からある喫茶店でハンバーグセット。ボリュームたっぷりでおいしかったです。
名前は・・・和欄丹






  


Posted by zabe茶ん at 06:22Comments(0)viva 中通