2009年11月12日

皆さんどうするのでしょぅか・・・(-。-;)

365ポイントショップの噂・・・・・。

ここ・・・・・なくなっちゃうんでしょうか・・・。

ある日その時パタリっとicon10


その時のために、今までのブログを保存したほうがいいという意見も・・・・。


(゜ロ゜;)エェッ!?   途方もない作業です・・・・。

最初の頃はエロブログとかもなくて見やすくて楽しかったのになー。
今では、新着記事のところ、同じものがずらーり  face07


みずらい・・・。皆さんの楽しいブログがあっという間にそこのページから押し出されてしまう・・・・。


ブロガーさんたち、何かもしものタメに引越しとかデータ保存されているのでしょうか・・・365企画


幸せをよびこむメール白
人の長所と自分の短所を比べて
落ち込んでいるあなた。
そんな暇があったら、
自分を丸ごといたわってあげなさい。
  


Posted by zabe茶ん at 17:28Comments(8)日常

2009年11月12日

絵てがみ書いてみたー

昨日は、嫁2号ちゃんの誕生日。


へたっぴながらも絵手紙ちっくなもの書いてみました。

3人家族であたたかいイメージで書いてみたのですが・・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん
伝わったかなーface06

365スタッフのすてきなイラストレーターさんのようにはいかないなーicon10







幸せを呼び込むメール白

自分を元気にできる人は、
何をやってもうまくいく。
  


Posted by zabe茶ん at 08:11Comments(2)日常