2009年11月16日

秋のコンサート無事終了

こんばんはー、寒くなりましたね。

土曜日は、田村市船引文化センターで秋のコンサートでした。

いつもの合唱祭とは違って、小学生の合奏・合唱、ハーモニカ、大正琴、ゴスペルなどいろいろあって楽しかったです。

何よりも何よりも、小学生の姪っ子の合奏を見れたことに感動しましたicon12




保育器入ってた頃から知ってる姪っ子が四年生で、練習が始まった頃とはできないできないと言って、(`ε´)ぶーぶーだったのに、「バッカナ~レ」なんて難しい曲を体いっぱいでアコーディオン弾いて、一生懸命やってる姿にオバちゃん号(┳◇┳)泣icon11

友人の子供達も一生懸命弾いてそれはもう上手で・・・・



あー人間って、子供の成長を感じたとき、涙がでるんだなーface10
なんて発見しちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり










そして、自分達の出番、本番前に咳がいっぱい出たので、一曲め、声がうわずっちゃって~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ♪
ごめんなさい・・・icon10

あとはとても気持ちよく歌えました。
やっぱり音響のいい所で歌うのって気持ちいいですね。



次は1月のあぶくま洞内コンサートです。
( -.-) =зフウー



幸せを呼び込むメール白

自分の好きなこと、嫌いなことに敏感になりましょう。
好きなことを増やし、嫌いなことを減らす、
それだけであなたの人生は楽しくなります。
  


Posted by zabe茶ん at 18:59Comments(4)倶楽部