2009年11月17日

先生にご報告in デリアンcafe

寒くなったですねー。冷え性には嫌な季節到来face10
でも、ガクチンのライヴまであとちょっとだから、血圧上がってますface06


それはさておき、日曜日はネイル検定合格報告も兼ねて、alis先生とcafeしました。どうですか、この素敵なネイルくちべにザベの道のりはまだまだっすicon15


キャラメルラテとラズベリーソーダきらきら黄色
綺麗やわーハートきらきら
楽しい報告だから、すべてがキラキラして見えます。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

さてさて、今後のイベントのお話とかなんとか、そんな話もして妄想だけで楽しくなっちゃったりもして、昼間のデリアンカフェは久々だったのですが、とってもここちのよい空間でしたハートきらきら




幸せ呼び込むメール白

あなたのまわりの人達は、
いくつもの偶然を越えて
あなたのもとにたどりついてくれました。
彼らを無条件で受け入れましょう。
彼らの存在そのものに感謝しましょう。
  


Posted by zabe茶ん at 18:59Comments(0)

2009年11月17日

ネイル検定・ご報告

実は、金曜日の真夜中であーでもないこーでもないって、ばたばたしてました。


ネイル検定の結果がHPに発表になったと・・・
(*゜Q゜*)ドキィーicon07

ドキドキしながら、一人でページをクリックしたら全くかすりもしない番号。
おかしいおかしいと、風花さんに連絡して騒いでたface07


「ザベスちゃーん、それ、前回の結果でない?








(・-・)・・・ん?え・・そうなのっぶた
ってな感じで相変わらずの私でしたが、ちゃんと検索しなおして、自分では見れないので、のほほん君に見てもらい、風花さんと私、2人揃って無事合格してましたぁヽ(^。^)ノicon12


alisネイルスクール 開校一期生日本
100%の合格率ハートきらきら
ありがとうございましたぁ。(┯_┯) ウルルルルル


先生にも、手を貸してくれた友達にも(人-)謝謝(-人)謝謝。




あんなに夜中騒いでたのに、翌日郵送で合否通知がとどけられました・・・face04


幸せを呼び込むメール白

神様はあなたに
必要なすべてのものを与えられました。
好きな人も嫌いな人も、
気の会う人も、苦手な人も、
すべてあなたに必要な人なのです。
  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(7)資格取得