2009年11月09日

美しき人






風邪引いても、家でじっとしてるほうが、具合悪くなるんじゃない?って突っ込まれてるザベスです。(。-_-。 )ノハイ


具合悪くて実家に行ったら、ザベ父が懐かしい写真が出てきたとテンションicon14でした。

才才-!!w(゜o゜*)w
こ、これは、憧れの姉さんicon12

かれこれ24年前くらいの写真でした。
親戚のお姉さん、いつも美しくて、遊びに行くとクッキーを一緒に焼いたり、物静かで上品で、でも、どこか影があって、小学生ながらに((o(б_б;)o))ドキドキしてましたぁicon06

小さい頃の憧れのお姉さんっていますよねぇ・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリicon12

今は何してるんだろか・・・・。
幸せかなー?


手帳幸せを呼び込むメール白
人にほめられたら、
寛大な気持ちでそれを受け入れ、
心からお礼の言葉を述べましょう。
あなたはほめられるだけの
価値ですから。
  


Posted by zabe茶ん at 19:53Comments(2)日常

2009年11月09日

ガチ☆ボーイ

昨日は暇だったので、wowowタイムでしたパソコン


解説: 眠るとその日のことを忘れてしまうという障害を抱えた青年が、学生プロレスを通じて生きる実感を取り戻していく青春ストーリー。2004年に公演された劇団モダンスイマーズの伝説的な舞台を、『タイヨウのうた』の小泉徳宏監督が映像化した。段取りが覚えられず、毎試合ガチンコ勝負になってしまう主人公を、『憑神(つきがみ)』の佐藤隆太が持ち前の明るさで好演する。技はなくとも真剣勝負で立ち向かっていく主人公のパワフルな姿が爽快(そうかい)。

てっきりコメディかと思いきや、泣けましたface10
学生プロレス懐かしいなーって見てたら、辛い障害をおっている主人公。
それなのに明るくガンバル姿。
そして、仲間達。

この後彼はどうやって生きていくんだろうか・・・と気になってしまいました。

いい映画でした。

手帳幸せ呼び込むメール赤
自己嫌悪に陥りそうな夜は、
寝てしまいましょう。
悩んだって、悔やんだって、
いいことなんて一つもないんだから。