2009年11月28日

めざましクラッシック in 郡山

七ヶ月延期になった「めざましクラッシック」見てきました。


テレビよりも細く見えました・軽部さんicon26

突っ込みとバッサバサ斬る感の超おもしろい高島さん・顔小さくて細いっ♪

メンバー数名引き連れて、クラッシックからディズニー音楽を奏でました。



軽部アナと高島さんのトークに大爆笑しすぎました。
オットォ!(・o・ノ)ノ  いけねえ、ここはクラッシック会場。
反応しすぎました。...... ( 〃..)ノ ハンセイ




そして、いよいよ世良様トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

やはり、バンダナでした。
そして、素晴らしい腕の筋肉。(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
萌えろいい女・・・・・・・・・・
もとい、燃えろいい女くちびるあんたのバラードなど他二曲演奏。

ロックな世良様・男世良様を見せてもらいましたぁicon06

コンサート前に世良様にファンメール送ったのですが、見てくれたかなーface06そういえば、目が会ったような・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お酒飲めなくてパフェが好きという意外性がまたかっこよいです。
そういえば、高島さんも軽部さんも世良さんもお酒ダメだとか・・・・。昨日はどんな反省会だったのでしょう・・・。
混ざりたいっ。“o(><)o”くう~!


クラッシックを聞く機会ってなかなかないですが、ちょっとしたきっかけ(世良さん)でその世界を覗けたことに感謝ですねハートきらきら


幸せを呼び込むメール白

喜びを与えることは人のこころを癒します。
癒されたければ、
まず自分が人に喜びを与えましょう。
その人の喜ぶ顔を見て、
あなたの心はレベルアップするのですから。

  


Posted by zabe茶ん at 09:34Comments(4)トーク&ライヴでshow♪