2009年11月10日

これから修行です。

ネイルも落ち着いたし・・・これから今まで取ったものを熟成・定番化していかねば・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガーな今日この頃です。


まずは、センセーションカラーセラピーの20人斬り力こぶ
ここから始めたいと思います。

今週末から少しずつ友人の予約が入ってます・・・( -.-) =зフウーどきどきicon10


365企画のセラピストさんがあまりに上手なので理想像が高すぎたっ。
なので自分のできなさに凹む日々。

まずは道具からと、ザベ母が、ボトルを置くマットを作ってくれました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/マミーicon06


とりあえず、がんばります。

裏には刺繍までつけていただきましたっ。ありがたいっすハートきらきらイニシャルEでEザベス。←なんのこっちゃface03




手帳幸せ呼び込むメール白
できないこと、知らないことが
たくさんあっていいんです。
だって、それは可能性だから。
これからのあなたの可能性だから。
  


Posted by zabe茶ん at 19:20Comments(2)資格取得

2009年11月10日

新しい手帳♪

新しい手帳が届きました。
(基本手帳にお金かけない人σ(-_-)ワタシ)



まっさらな手帳。




09'は365行事とか、旅行にいけなかった分ライヴが多かったなー。
特に生GACKT様に会えてからちょっと人格変わりましたface07
のほほんクンは呆れてますか゛・・。

さて、10'はどんなことが多くなるのでしょうか・・・。
今までやってきたことを、熟成・定番化させていきたいと思います。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今年・・今年こそはぁ・・・・・綺麗に書き込むぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!
と毎年思うのでありました。

皆さんはどんな年でしたかー?←ってか早いよねicon10

手帳幸せ呼び込むメール白
人間関係に疲れたら、
思いきって、人に会う時間を減らしましょう。
「がんばらない」
そんな一日があってもいいのです。
  


Posted by zabe茶ん at 09:07Comments(1)日常