2009年11月30日

神威♂楽園 de イキナ祭

皆さんごきげんようicon06

久々のブログ更新よろしーか?

かしこまり~(^O^)/
↑すいません、dearsネタです。


ハードな週末で、というか、もう濃密な週末で、今はただ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしております。



楽園入学無事してきました。花o

そして、まさにイキナ祭でイッてきましたぁぁぁぁぁ。

美しすぎる性徒会長icon12┏◎-◎┓  

いつの間にかハレンチ楽園になってましたが、再びまた惚れ直してしまいましたぁface05

同じ人間とは思えません。
あんなイキな祭を企画する性徒会長に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



ということで、今夜はこの辺で ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

入学式の衣装は着ても歳にはやっぱり勝てません。
睡眠大事です(。-_-。 )ノハイ


楽園祭レポはまた後日φ(`∇´)φカキコカキコ♪


狙ってた「エロニカ学習帳」
制服キーホルダー
性徒会長プロマイド
購買部で無事getしてきましたぁ。








幸せを呼び込むメール赤



余分な仕事を進んで引き受けましょう。
それこそ神に与えられた本物の仕事です。



  


Posted by zabe茶ん at 19:20Comments(7)GACKT