2009年11月18日

日曜日の〆は

さてさて、ヨガ教室でスッキリしたあとは、いっぱいしゃべくりnighticon12

デンジャラスビューティークラブに所属した方(略して デンビュ?)に届け物。
365スタッフblumenな方のおうちで2人鍋。
早くも2009年振り返り・・・・(*v.v)。ハズイ。。。。話もでたりして・・来年はどんな年になるのやら(・x・ ).o0○


いつもブログでおいスウィ~ツを見ててもなかなかいただける機会がなかったのですが、今夜は待ってましたぁ。
手作りのプリンひよこ

カラメルも手作り・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ face05

そして、ドイツの紅茶・ロンネフェルトの手作りミルクティを入れていただきましたぁ。
さすが、講習うけてただけあります。
友達で良かったぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

彼女と話しをしてると、この脱力感の行き方に癒されます・・・いや、癒されるというよりも・・こっちも「まっ、いっか」って気になって楽になります。

「こうやって知り合った友達の間にいた人に感謝しよう」という言葉が印象的でした。
ということは、風花さんですなー。風花さん→blumenさんと繋がったわけですから。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・です。美味しい料理と楽しい時間ごちそうさまでした。


幸せを呼び込むメール白

お金持ちや先生ばかりを
尊重する人は平凡です。
本当に賢い人は、そうでない人からも
たくさんのことを学びます。
  


Posted by zabe茶ん at 19:10Comments(3)日常

2009年11月18日

アロマヨガ☆彡で発見

日曜日はalis先生とコーヒーしたあと、アロマのお店ウールさんで、アロマヨガを体験してきましたicon06


minako先生に受けるのは二回目。

最初にアロマでマッサージをしてα派出して、それからヨガ。

自分の体の伸びていく感じや、ほぐれていく感じを感じながら、自分を見つめる時間手帳

って事に、今回気付きました。



あっ、いつも私は外に外に気が行ってる。
外に外に行動してる。
外に外にアンテナ貼ってる。

自分を見つめる事苦手・・・。

自分を見つめて疲れてるなー、凝ってるなー、無理してないかなー。って今回考えたことに気付きました。


(⌒^⌒)b うん これっいいかもですハートきらきら


ウールさんのアロマヨガは日曜日もやってくれるので、月に一度か二度、先生のナルホドな話しを聞きながら、自己分析して見つめなおす時間作りたいと思いました。
これで少しは私もおとなしくなるかなface07

体験は一回1260円ですよつば
皆さんも是非お試しあれ。

アロマセラピーウール

アロマセラピー・heure(ウール)マッサージ
アクセス さくら通りより開成方面、郡山市役所を右折、郡山市保健所向い
電話番号 024-931-2825



幸せ呼び込むメール白

悪口を言われたら、
その相手に感謝しましょう
  


Posted by zabe茶ん at 09:05Comments(0)教室