2009年11月01日

デンジャラスビューティー(T-T*)フフフ…

いい天気でしたねぇ・・・。

昨日の誕生会のときに、友達が「杉本彩ディナーショー」に言って来た話になりました。

プラチナ席で、しかも、コアリズムのdvdが当たったり、一緒に写真を撮ったりしたとか・・・・。
やはり、美しかったそうですくちびる

「知的な野蛮人」 がタイプだとかぁ・・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!

そんなセリフ言ってみたいです。
その時に販売していたこちら・・・・お友達お買い上げ。

アンディス ティノ オーラミストicon12

【ヘアミスト】100ml
¥1,890(税込)

思わず男性が振り返る、うっとり艶髪。大人っぽい艶やかな香りで、セクシーな印象を。

女子一同(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・バラ

ほんとうにいい匂い・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃってもいいですかっ!?



手帳幸せ呼び込むメール白
何度もやりつづけているうちに、
チャンスは訪れる。



  


Posted by zabe茶ん at 20:29Comments(0)おもしろグッズ

2009年11月01日

ハロウィン&ハッピーbirthday

皆さんはどんなハロウィンでしたかー?

ザベは友人七人でparty in アミーゴでした。
http://amigo.365blog.jp/


美味しいパエリアとタコスetc囲んでhappy birthdayicon27
いくつになってもお祝いしてもらえるのってうれしいですよねicon06

おっといけねぇ、朝の小道具忘れるところだったぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりということで・・・。
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!






皆さんよぉぉぉくお似合いでっicon10


コレ見ると、年ばれちゃいますね。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
↓はご存知koganeyaさんの長すぎちゃったロールケーキ。←写真で見ると地味?
50cmはあります。おいしいんで、ぺろりっていけちゃうんです。



  


Posted by zabe茶ん at 10:21Comments(0)