2009年11月24日

祝party in とりの蔵

週末ネタ ~その壱~

こんばんはー。皆さん('-'*)オヒサ♪
週末になるとブログ更新がないザベです。 
  face06

土曜の夜はネイルメンバーさんと祝賀会でした。
モデルさんとalis先生とetc......ビール

11月お誕生日の方もいらしたので、
BAIRTHDAY & 合格祝icon12

alis先生さすがです。ただのボトルもこんなふうに素敵に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!

オモなテーマは  ものまね!?
似てない物まね披露しました。思ったとおり誰も似てるって言ってくれません。"p(-x-〃) イジイジ
やっぱり、小田和正の桜坂が一番ヒットです。(ウチワネタ)



それはさておき、会場は朝日の「とりの蔵」初めて行きましたが、焼き鳥ももつ鍋もおいしかったです。
特に、半生の鳥のさしみが・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
バームクーヘンの揚げ物がこりゃまたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b革命です星


ほろ良く酔っぱらい゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ皆さんがラストのデザートを頼んだので、ほろよいザベは|| WC ||Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース




( ̄-  ̄ ) ンー



(・_・?)




なんか・・・・・・・・忘れてるicon10




/( ̄0 ̄)\オーノー!!今回これなかったら、ししさん365スタッフから美味しい大黒屋のスプーンケーキケーキ預かってたんだぁぁぁぁface08

ダッシュ!((( 三( -_-) icon10厨房に行って、スイーツキャンセル。
一個はもう出来上がっちゃってたんだけど、無事ししさんケーキいただきました。




ししさん・・・・やっぱり人選間違えていたかも・・・face07
ごめんちゃいm( __ __ )m










幸せをよびこむメール白

本当に幸せな人は、必ず謙虚です。
彼らは幸せだから謙虚になったのではなく、
謙虚だから幸せになれたのです。



  


Posted by zabe茶ん at 18:45Comments(0)