2009年10月21日

滝根に新名所(・・?

滝根のセブンから大滝根山・・・・・・・・でなかった、なんとか山を眺めるとぉ・・・・・







w(゜o゜)w オオー!ありゃなんだっハートきらきら

あーんな遠くなのに大きな物体で、遠近感がなくなる・・・・。










そうなんです、滝根町に風力発電ができているのです。
三基目が今ちゃくちゃくと・・・。これが23基になるそうです山
布引山みたいに、観光名所になって、観光客も増えるのかなー


真夜中に100m以上あるプロペラを輸送してます。
いつか見るぞと思いつつ、爆睡中でいつも見れませんface07
大迫力の映像いつかとれたらupします。気長にまってねカメラ
  


Posted by zabe茶ん at 21:51Comments(5)地元のもの

2009年10月21日

ストレッチo(^・x・^)o ミャァ♪

ねこの住処がある通り道・・・・。


本日も井戸端してましたねこ族。


猫は道端で丸くなる♪・・・・・・・本日も日向ぼっこのあぜ道














伸びーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

たまには猫背も伸ばしたい。


  
タグ :野良猫


Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(2)