2009年10月14日

ただいま、ガク断ち中・・・

ファンクラブの会報が届いて数日経ってますが・・・・・。

今週の日曜日が終わるまでは読むの我慢中でございます・・・icon10

筆記も実技も( ̄へ ̄|||) ウーム

ということで、今、のほほんとこんなん見てましたぁ。





歌声は・・・似てる?
dearsの皆さんは厳しいご意見になりそうですが・・・(^▽^;)


  


Posted by zabe茶ん at 19:04Comments(4)GACKT

2009年10月14日

やっと食べれたロール屋さん



365スタッフでずーっと気になっていた、ロール屋さんにやっと行く事ができました。

清潔感ある店内で、さわやか旦那さんが対応してくれました。

あれこれと悩みに悩んで、結局新作?

キャラメルロールケーキ(多分)とブルベリーチーズマフィンとバナナキャラメル?マフィンお買い上げ。


ロールケーキはザベ父のBIRTHDAYに買いました。

「ベニマルベニ子の99円ロールケーキとは違うなぃ」とザベ両親絶賛。
甘い中にほろ苦な感じがとってもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
マフィンもとってもおいしかったぁ。
マンガに描いたようなモリモリ感がいいっすね。

一緒に連れてった友人も喜んで買ってましたよ。


  


Posted by zabe茶ん at 09:55Comments(3)