2009年10月15日

LAUNDRY づくしぃ♪

福島県には売ってないTシャツブランドなんですが、密かにご当地ランドリーマニアですicon12


ザベが旅行するたびに騒ぐものですから、徐々にランドリーファンも増えていって、スタンプカードがようやくいっぱいになりましたぁ。これも皆さんの協力のおかげで(人-)謝謝(-人)謝謝icon06




金額にすると相当ですがicon10ノベルティがやっと我が手にぃぃぃぃface10

3boys 長男・次男・三男ってとこでしょうか・・・・かわいい。そして苦労しただけに(金額的にも)とっても愛おしく思えます。



それから、ただ今DAKARAとコラボ中icon12
近所には売ってないコンビニでの限定発売なので友人にがっつりと送ってもらいましたぁicon06
これもこれも超かわいいface05
使うのがもったいないですねー。

  


Posted by zabe茶ん at 19:56Comments(0)集めてます♪

2009年10月15日

朝からえぐかったぁ・・・



保健協力員でございまーす。ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

って、トコトコ歩いてたら、いつもの道にねこ

今日もかまおうかなーって思って見たら、振向いた横顔がぁ・・・



蛇の頭くわえてましたっface08

しかも、.。o○でてるよー。えぐいよー。今日のおめざは~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ!!

いつものかわいい顔が、獣に見えました血
朝からショッキングドクロ
  


Posted by zabe茶ん at 09:27Comments(2)日常