2009年10月26日

クラブイベント告知でーす♪

知り合いの爽やかイケメンDJくんが、ゲストとして12月クラブイベントやることになりましたicon12

せっかくなので、告知させてくださいね♪



2009/12/19(sat)
OPEN 22:30~
郡山市@#9

♂Vanilla Ice♀
ADV:1500yen(Limit200)別途1D
DAY:2000yen別途1D

Special Guest Dj:
DJ ASARI(仙台)


Main Floor Dj:
DJ Yo-Hey
DJ PONTA
DJ MONCHI
DJ AHHHLEY
DJ ZAKE
DJ RIP
2F Rounge Dj:
DJ A/TA/ROC
DJ OLIVE
DJ Mag

Live Show Case:
ニコラシカ ~Concrete Musical~
KAHLUA

Dance Show Case:
NORTH SMASH CLOWNZ
王下六武海(福島)
パン★キッキーズ(宇都宮)
POISON
Q'ONE L.P
BLACK PEARL
EARLY TIMEZ

Floor VJ:
MEG




 飲んで、見て、聴いて、踊って楽しめるイベントVanilla Ice初登場! 今回GUESTに仙台No.1dj DJ ASARIを向かえ、郡山の若手DJ中心にフロアを沸かす。 Dance Showには地元郡山ダンサーの他に福島市や宇都宮からも来郡・
MCサイドは若手集客率No.1 CREW ニコラシカを中心にぜったいに盛り上がるイベント間違いなし!
普段クラブに来ない人も来る人も服装、ジャンル関係なく楽しめます。
大切な時間、大好きな音楽を通して楽しんでみませんか?
  


Posted by zabe茶ん at 22:51Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2009年10月26日

ある時はコーラス・またある時は・・・

なんだか不気味・・・アクセス数が異常ですicon10
たいした記事upしてないのになー。



天気の良い週末いかがお過ごしでしたでしょうか・・・今は台風で荒れてますが・・。


土曜日は、地元の文化祭りでした。

午前の部でコーラスの発表。客層にあわせて、今回は、

  もみじ・まっかな秋・夕日が背中をおしてくる・など秋バージョン♪



緊張して皆さんの前に出たのに、365企画テチプリさんの楽しい旦那さんが手を振ってニコニコしてるもんだから、緊張がほぐれていい感じでした。
地元なんで、おばぁちゃん達の会話も「あれは、あそごの嫁で、こっちはあれの娘だ」なんてのも聞こえますface07

会場を巻き込み、
でんでんむしむし+どんぐりころころ  とか  夕焼けこやけ+赤とんぼ  歌いました。
皆一緒に歌ってくれて楽しかったです。

メンバーさんが歌にあわせてこーんなかわいい編みぐるみ作ってくれました。



で、歌が終わったら、ピンクのエプロンに着替えて((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!






はい、午後の部。こっそりビールしながら、。。。
φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
天気もいいし、知ってる人もいっぱい来るし、楽しいなぁ゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ



そんな感じで土曜日の前半物語でしたぁ・・・。








手帳本日の幸せを呼び込むメッセージハートきらきら
幸せになりたければ、
幸せを求めましょう。
幸せをねたんだり憎んだりする人が、
幸せから好かれるはずがありません。
  


Posted by zabe茶ん at 18:32Comments(6)倶楽部