2009年06月22日

響けっ!!歌声!! in まほら

むしむししますねーicon03。そんな中、日曜日は年に一度のたむら市合唱際♪がありました。






発声を100%舞台の上で出すということの、難しさ・・・・痛感icon10
ごはん食べ過ぎてはいけない。
食べた後、ウトウト眠りモードになってはいけない。口は縦に開く・・・etc...
気持ち・ノリで声の出方が全然ちがったり・・・プロって本当にすごいなと思いました。


拝啓 十五歳の君へ
ベートーベンのメヌエット
クシコスの郵便車
あの鐘を鳴らすのはあなた


後半はばっちり声が出たのですがぁ・・・でも、あの素敵な会場で歌うというのは本当に楽しいです。


最後の9団体250人による合同合唱 旅立ちの時icon12
今、この舞台でみんなで歌ってることに感動します、鳥肌立ちます。
会場中に大合唱が響きます・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ



先生不在の中、コーラスのヤングちゃんが、指揮を頑張って音あわせしてくれたり、不慣れな会長ザベをみんながいろんな方面でフォローしてくれたり、本当に感謝の一日でした。

会長になって一つ目のイベント終了力こぶ
次なるイベントに向けて、皆さん燃えていました炎
皆、やる気満々でありがたいですface02




  


Posted by zabe茶ん at 19:42Comments(6)倶楽部

2009年06月22日

タージマハールでカリー☆

二週間前に本町から中町に移転した


「タージ・マハール」に行ってきました。

パキスタン人のオーナーが昔バーだった所を改装したみたいです。

なんだか、落ち着いた雰囲気の店内で、夜飲みにもいいかもicon06

タンドリーチキン・ナン・マンゴーラッシーが好きですicon06



ドリンクも安いし、皆さんも是非どうぞ♪




  


Posted by zabe茶ん at 11:55Comments(2)