2009年06月09日

夜カフェ☆ taidaiの木☆

土曜日の出来事 ~その四~

さてさて、夜の部icon12

久々のtaidaiの木木です。
http://blog.livedoor.jp/taidainoki/

メンバーは、今度g様、さいたまスーパーアリーナに行くメンバー。(称して「ガク友ツアーin郡山)+α
ガク友ツアーの件は、後日・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフicon12


皆始めまして同士☆そんでもって、初めてのtaidaiの木☆
盛り上がりましたー。



穀物ソイラテ・自家製チャイ・スパイシーココナッツカレー・アンチョビのクラッカーetc......
雰囲気も食べ物も音楽も、いー感じー♪

これから夏に向けても盛り上がりそう。海

20日には音楽のイベントがあるみたいです。
ジャンベの練習会とかも・・・・。
ジャンベ!?

なんだか気になるぅぅぅ。またまた興味津々のアンテナが・・・・・((o(> <)o))うずうずっ

今度、イベントのとき、おじゃましちゃうことを誓います(。-_-。 )ノハイ
  


Posted by zabe茶ん at 21:18Comments(5)

2009年06月09日

cafe yumeya さんデビュー☆彡

土曜日の出来事  ~その参~

さてさて、365企画姉さん方と、まだまだしゃべり足りない私は、そのまま甘えて、行った事のない
cafe yumeyaさんに連行されましたface03

ブログでは何度か見てたのですが、まさか、今日いけるなんてっきらきらピンクラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

一階がcafeと水彩教室などできるギャラリー。
二階はバレエ教室になってました。

桜通から二本ほど入った通りにこんなところがあったなんてぇぇぇぇ。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ガラス張りで光がいっぱい差し込む空間に、珈琲のいい香り( ̄●● ̄)クンカクンカ...
午前中、珈琲教室行ってた姉さんには、お腹一杯だったもようです。

なので、ザベとその方は紅茶。
クリームオレンジとスイートベリーズ 550円

もう1人の姉さんは珈琲。 500円

カップも素敵バラ



シフォンケーキがお勧めらしいのですが、夜の部ビールに向けて、そこは我慢。

静かな空間で、いいところ教えてもらいました。


隣のギャラリーでは水彩教室の生徒さんがクラッシックを聞きながら絵を描いてました。
素敵♪
飾ってある絵も、美少女で眼を引くものがありました。。。





次は絶対、シフォンケーキを・・・・・・o(´^`)o ウー


http://yumeya.365blog.jp/


  


Posted by zabe茶ん at 11:26Comments(2)