2009年06月18日

磐城常葉といえば・・・




「とみつか」

        あげまんじゅう icon12(⌒□⌒*)あーん


昔からあるお店で、定番。
あんドーナツを油で揚げた濃厚なお味。


(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


ってか、あげまんじゅうでなくて、あげパンでないのっface07と突っ込まれそうですが、何故か昔から「あげまんじゅう」なのです。


ケンミンショーの「さとうパン」みたいなもんですね。(⌒▽⌒)アハハ!
油とあんこってなんでこんなに相性いいんだぁ・・・・デンジャラス(((ρT-T)ρオヨヨ

夏になると、ここで売ってるソフトクリームもおいしいですよface06

JR磐越東線 磐城常葉駅前 とみつか


  

Posted by zabe茶ん at 17:26Comments(5)

2009年06月18日

妄想族のご近所さん( ̄w ̄) ぷっ

先日、☆まむらーでサングラスを買いました。メガネ サイドのデザインがオサレかなーと。

UVカット (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
早速それをかけて、運転icon17




すると、対向車が近所のたきねーぜハートきらきら

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆と手を振ってみたら、異様な驚きよう・・・・


なんだべっ!?的ナザベでした。(・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆対向車のたきねーぜ側☆


前方の車の人が手を振ってる・・・・・・


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!  サングラスの人が手を振っている・・・icon10
どこの芸能人だべっ!?


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


もしかして、私、スカウトされるの?


(≧◇≦)エーーー!どうしようぅぅぅぅぅ!!



( ̄ー ̄?).....??アレ??  ザベスだった・・・・・・icon15











ということで、妄想族のたきねーぜさん、一体どこをどうなったら、そんな妄想が先走りするのでしょうか・・・・。
(^▽^;)icon10
芸能人=サングラスという考え方・・・・・田舎なんであると思います。
それにしても、路上でスカウトはちと・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  


Posted by zabe茶ん at 11:59Comments(2)たきねーぜ♪