2009年06月19日

教えてください!鎌倉情報

来週は、地元商工会婦人部の旅行でございます。

去年は、今、NHKの連ドラでもやってる「川越市」でした。
あの時は、寝坊して赤っ恥こきましたicon10

今年は注意しないと・・・目覚まし時計・・トラウマです。Σ(ёロё)ホエー!!



今年は「鎌倉」行きます。

小町通で散策する時間があるのですが、365企画の皆さんは情報通・・・・。是非、鎌倉のお勧め食べ物教えてください。←って食べ物かぃ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


  


Posted by zabe茶ん at 19:17Comments(2)うるるん旅行記

2009年06月19日

まずは格好からっ。

じゃじゃーんicon12

届きました、ネイル道具を入れるコスメバックハートきらきら


C&D SpecialコスメバックDX シャイニーブラウン

ネイリストのお勉強はさておき、こういう道具がそろうと、なんだかo(^-^)o ワクワクッしますっ。
365スタッフアリサ先生のネイリストの格好みて、かっこいいー“o(><)o”くう~!と思ってましたが、私も格好だけは真似できそうです。icon10



ザベはシャイニーブラウンきらきらピンク
風花さんはシャイニーピンクにしました。

ザベのはメタリックな感じで、ちょっと大人系です。
風花さんのはピンクがキラキラしてて、女子してます。
これで、気分だけは盛り上げて行きたいと思います。


明日はネイル教室です。楽しみ♪

( ̄0 ̄;アッ 隣においてあるウクレレ・・・ホコリかぶってきたかも・・・icon10  


Posted by zabe茶ん at 17:21Comments(3)資格取得

2009年06月19日

人生は旅人

DAKARAについているおまけにそそられてぇ・・・・。

買っちゃいましたface06

「大また歩きスナフキン」





ムーミン見ててそんなフレーズ初めて聞いたかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大人でクールで旅が好きなスナフキン。かっこいいっ。目がちょっと怖いけど。
本当は、このキャラで旅行記のレポートしたかったぁ。

でも、ちょうどよい大きさがなかなかないので、赤ベコQPなんですよねぇ。


人生はまさに旅。

好奇心もってまだまだ歩き続けなくちゃ。
なんて、息切れしないように気をつけよう・・・・・・・(^▽^;)


   

Posted by zabe茶ん at 11:58Comments(3)おもしろグッズ