2009年06月11日

ラベンダーcame on♪

もう、こんな季節なんですねー。
365オフィシャルテチプリさんの記事にもありました。

花pあぶくま洞 ラベンダー祭り花o


300円で、大きなカップにつみ放題。
他にもちょっとしたイベントあるみたいです。

あっ、芸能人が来るイベントは秋ですよ。(去年は芋洗係長でした)





つみ放題、無料券、頂いちゃいました。
あまりそうな予感ですface06

行きたい人、icon23挙手!!
  


Posted by zabe茶ん at 20:36Comments(10)地元のもの

2009年06月11日

EMで婚活(・・?

地元の防火水槽きらきらみずいろ
甥っ子と覗きに行きました。もう、夢中です。




数年前までは、藻が生えないように、薬を入れてました。
でも、この水を入れ替えすると、薬の入った水が田んぼとかに流れていたそうです。



そこで、登場したのが、((≡ ̄♀ ̄≡))/T EM菌魚


これを毎年入れるようになったら、実験的に入れた金魚ちゃんがicon06
こんなに大きく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










こんなに子沢山になってましたぁ・・・・・・・・・・・・・・

ざっと100匹以上face05









自然に優しいって、愛にも優しいのねっハートきらきら
うふ♪(* ̄ー ̄)v








  
タグ :ecoem菌金魚


Posted by zabe茶ん at 11:57Comments(4)地元のもの