2009年06月26日

ブログ炎上ヽd´ι`bノ Oh・・・

     









でなかった・・・・icon13テレビ炎上炎


も・・・・燃えている・・・・

赤々と・・・・・・









最近特に赤いです。
夕陽のシーンなんか特に、燃えまくり・・・・







見てると笑える            ・・・( ̄  ̄;) うーん


肌色はもはや無い・・・・・・・・・赤色です。








そろそろ変え時・・・・・・・・・ですかねicon11
  


Posted by zabe茶ん at 19:04Comments(2)日常

2009年06月26日

鎌倉旅行~買っちゃった編~

旅行に行くと、ついつい、限定物とか、その土地でしか買えない物にそそられてしまうザベスです・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


ということで、買う予定でないものを衝動買い。散財タイプです。face07


天然の綿を使って、使えば使うほど味が出る手作りの品。
鎌倉帆布巾 http://www.kamakurahanpukin.com/index.html

こういうフレーズに弱いんですっicon10
選んだのは若草色。ちょっと横に眺めのトートバックです。金具がおされface05がっつり使い込みたいです。





鎌倉のハトサブレーの店、豊島屋本店。
ここでしか売ってないグッズにはまりましたicon12

鳩三郎 キーホルダー
ハトサブレークリップ 
クリップが鳩の形しててかわいいです。



ということで、鎌倉旅行の旅完結です木
ご静聴ありがとうございましたぶた  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(0)うるるん旅行記