2009年06月01日

さぁ、次へのステップへ☆彡

ヨークカルチャーのネイル教室も終わり・・・なんか炎がついた。



・・・・・・・・・・・・かなface06!?




ということで、始まりました、十月のネイリスト検定に向けて力こぶ

先生は、365企画のアリサ先生キラキラ
生徒は、ザベスと365企画風花さん。


道具がずらーりicon12
出たっ、生手首icon10
((o(^∇^)o))わくわくicon14




3級検定の流れを先生がざっと実演。
・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー    やばいかもicon15

なんか、とんでもない事始まっちゃったぁぁぁぁ!?

でも、行くしかないっすicon09

甘皮採ってもらってるとき、ザベは慣れないので、変な感じーー(^▽^;)こそばゆいというかなんちゅうか・・。
風花さんに「ザベちゃん、口、空いてるよ・・face07と突っ込まれてしまいましたicon10



風花さんのお手製ケーキケーキコーヒーおいしゅうございました。お互いがんばっぺなぃ(⌒^⌒)b うん






  


Posted by zabe茶ん at 20:07Comments(7)教室

2009年06月01日

レイキヒーリング初体験((o(б_б;)o))ドキドキ

星週末、一週間前に知り合った方に、ひょんな事から、レイキヒーリングを受けることになりました。

ザベの周りでも、数人レイキをできる人がいるので、御願いしてたのですが、なかなかタイミングが合わず・・・

知り合ってまだ6日・・・・。その方から受けることになりました。これも、縁なのですねっicon12


レイキってなんぞや?

体内のエネルギーバランスを整え本来持っている自然治療力を活性化すると共に、深い安らぎとリラクゼーションを与え、心身リフレッシュします。肉体・感情・精神のすべてに働きかけて調和をもたらします。大きな癒しのエネルギーが必要なところに自然と届きます。セッションを重ねることで肉体的なことだけにとどまらずメンタル面の改善にも大きな効果があります。


とまあ、受け入れられる人には受け入れられると思うけど・・・・という世界・・・かな?

さてさて、ザベはどんな反応がでるのか・・・人によって、受けてる間の感覚は様々、終わった後の感じることも様々・・・。
…o(;-_-;)oドキドキでした。




ザベの体験は・・


体の表面がなんかひっぱられていく感じ。電気がビリビリと通った感じ。特に疲れていた方と足がピクピクしてしまいました。
熱くもなったり・・。

終わった後は、頭がスッキリ、でも、ボーっとして思考能力が戻ってこない感じ。
肩の力が抜けた感じ。


やってくれた人の感じたことを後で聞きましたが・・・・深いっ・・・( ̄へ ̄|||) ウームお茶
と、ザベの奥の深い部分のドアを開けられたような気分でしたメガネ

この方は、このほかにも、オーラソーマ・前世療法・パワーストーンとかアロマとか、そういうのが大好きで、いろいろとやってるみたいです。新たな不思議世界を教えてもらっちゃって、一週間前の出会いに縁を感じましたface05


  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(0)なんでも体験