2009年06月05日

テレビ局からオファー\(◎o◎)/!

いよいよ、ザベスもタレントデビューキラキラ
ありがとうicon14
これで、いつか、G様と同じステージに・・・・・(;o;)ハートきらきら

って、チャウ((-.- 三 -.-))チャウ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと凹んだ昼下がり・・・icon02

会社に電話icon29

「NHKのものですが・・・・」


「(; ̄ー ̄)...ン? 架空請求かっ!?


違いました。
NHKの「はま・なか・あいづ」でコーラスの合唱をあぶくま洞で撮りたいと・・・・・・・・・・。

オオーw(*゜o゜*)w

ベラベラとディレクターさんと話しましたが、本番に弱い私face07
いや、ボツになるかもしれないし・・・・・・・・・・・・・。


この((o(б_б;)o))ドキドキは宝くじに取っておこう・・・・・・・・・・・・ねこ





  


Posted by zabe茶ん at 18:26Comments(4)倶楽部

2009年06月05日

3000円で夢を買う

人生で数回目の宝くじを買いました。ハートきらきら

めったに買わない宝くじ。

買わないと当たらないし、当たらないけど買わないと・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??






以前、頼まれて買った宝くじが10万円当たったことがあります。
お返しは、スナック菓子数袋でした。( ̄へ ̄|||) ウーム




抽選日の6/16まで、いろんな人が大きな夢を見ます。
ザベもその1人の仲間入りicon12

んーとー、もし、当たったら・・・・・・・・(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
そんな人が日本中にどのくらいいるのやら・・・。

夢見るのはタダ、いや、お金は払ったけど、現実を突きつけられる数日までのカウントダウン。
楽しい事考えさせていただきます。

宝くじって、どこに置いとけば当たるのかなー。黄色い何かに入れるとか・・・。
ネットで調べるか・・。トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
  
タグ :宝くじ


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(5)日常