2009年06月22日

響けっ!!歌声!! in まほら

むしむししますねーicon03。そんな中、日曜日は年に一度のたむら市合唱際♪がありました。
響けっ!!歌声!! in まほら





発声を100%舞台の上で出すということの、難しさ・・・・痛感icon10
ごはん食べ過ぎてはいけない。
食べた後、ウトウト眠りモードになってはいけない。口は縦に開く・・・etc...
気持ち・ノリで声の出方が全然ちがったり・・・プロって本当にすごいなと思いました。


拝啓 十五歳の君へ
ベートーベンのメヌエット
クシコスの郵便車
あの鐘を鳴らすのはあなた


後半はばっちり声が出たのですがぁ・・・でも、あの素敵な会場で歌うというのは本当に楽しいです。


最後の9団体250人による合同合唱 旅立ちの時icon12
今、この舞台でみんなで歌ってることに感動します、鳥肌立ちます。
会場中に大合唱が響きます・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ



先生不在の中、コーラスのヤングちゃんが、指揮を頑張って音あわせしてくれたり、不慣れな会長ザベをみんながいろんな方面でフォローしてくれたり、本当に感謝の一日でした。

会長になって一つ目のイベント終了力こぶ
次なるイベントに向けて、皆さん燃えていました炎
皆、やる気満々でありがたいですface02
響けっ!!歌声!! in まほら






同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 19:42│Comments(6)倶楽部
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*^^*)

次回も陰ながら応援しています!!


合唱聴きたかったなぁ・・・
今度お会いしたときに独唱よろしくお願いします〜(*^o^)/\(^-^*)
Posted by heureユキエ at 2009年06月22日 23:36
良かったですね~♪ お疲れ様でした☆☆やはりいい思い出になりますね(*^^)v
Posted by puchi at 2009年06月23日 09:36
●ユッキーさん

そんな、かげながらだなんて・・・つつましいお方♪

合唱すきなんですか?

独唱は・・・振りつきでもいいかしら?v( ̄ー ̄)v

●puchi

いろいろとお世話様でしたー。
そうね、毎年いろいろとあるね。
目標があるから、頑張れるよね。
Posted by ザベス at 2009年06月24日 07:56
聞くのは好きです♪♪

そしていろいろな意味で大変さとか楽しさとかが浮かぶので全部ひっくるめて応援してます(*^^*)b

振りつきノリノリでお願いします〜(^-^)vなんなら衣装も(笑)
Posted by heureユキエ at 2009年06月24日 08:34
楽しかったね〜(^_-)-☆
会長さん、ご苦労様でした(_ _)(^o^)♪
世代を超えた仲間という感じで、一つの目標に向かってやる気満々だよね〜♪

次のイベントが楽しみだね、ザベ会長!!!
Posted by トシチャン at 2009年06月24日 09:40
●ユッキー
そんな観客さんがいてくれると思うとうれしいです。
こちらもやりがいがあるなー。

最近踊ってないから、動きが鈍いかも・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

●トシチャン
みんなで何かをやるって、スクールウォーズ的な感じで、感動しますよね。イソップぅぅぅぅぅ。(・」o・)」

次のイベント、二人で地元タレント目指すわよー♪
Posted by ザベスザベス at 2009年06月24日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。