2009年01月17日

花が咲いた

外はこーんなに寒いのに。


近所では家事があって、地元消防団のダーリンは真っ先に消火活動に駆けつけたのに・・・。(ジャスト40歳)



事務所ではさくら草が咲きましたさくら

花が咲くとニンマリ(^ー^)ノしちゃいますよねぇ・・・。

花言葉★さくら草 少年時代・初恋・若い時代の希望悲しみ










ちなみに、スイトピ~は昨日来た保険外交員さんからいただきました。
保険って頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




そういえば、「赤いスイトピ~」って聖子ちゃんが歌ってから品種改良して作ったらしいですね。
それまで赤いスイトピ~ってなかったんだって。φ(*-.-*) メモメモ

歌の影響ってすごいです。
寒い冬はかわいい色でいやされますねー。(⌒^⌒)b うん




花言葉★ ピンクのスイトピ~ 恋の愉しみ


だんだんface01

  


Posted by zabe茶ん at 19:05Comments(2)ザベ母

2009年01月17日

リクエストに答えて・・編みぐるみ


皆さんのリクエストを実家にお届け,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
ということで、うちのおかぁちゃん大喜び。

過去の干支ぬいぐるみ出してもらいました。

にわとり

夫婦酉です。カラフル尻尾。








ぶた?なんだか、真上から見ると、ゾウムシ(・・? 虫っぽい。
顔長いです・・・face07




ということで、また゛三種類しか編んでなかったもようです。(。-_-。 )ノハイ


あ、今日はダーリンの誕生日でした。こんにちはジャスト40!!
もう、30代ではないのですねーsee you agein.....(/_・、)/~~

  


Posted by zabe茶ん at 09:13Comments(8)おもしろグッズ