2009年01月09日

テディベアの最高級?

最近、我が家にやってきた
、○(・x・)○クマサンicon20


テディ・ベア最高級のブランド  
シュタイフ


そんな事考えたことなかった。皆さんご存知でしたか?
今も変わらぬ手作りの愛情で、世界で一番多くの子供たちに抱かれたブランド
STEIFF(シュタイフ)。シュタイフ社は1880年、世界で初めてぬいぐるみを作ったドイツのメーカーです。

シュタイフ社は世界に数あるぬいぐるみメーカーの中でもトップブランドとして知られ、素晴らしい文化性、美術的価値、コレクション性の高さを誇り、そのぬいぐるみは、今も昔も変わらぬ人気で母から子へ、子から孫へと世代を超えて世界中で愛され続けています。


耳のタグが本物の印だそうで・・・。
しかも、一万円以上当たり前田のクラッカー(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

確かに手触りいいです。
顔のデザインは海外チックなものも結構ありますが、探せは゛ザベ好みのものも。
ということで、せっかくなので、大事にしたいと思います。


これが、made in china だったら、もっと安いんだろうなー。( ̄。 ̄;) ちぇっ



  


Posted by zabe茶ん at 19:10Comments(3)おもしろグッズ

2009年01月09日

レアもの?チャンピオン

正月にくじ引きで、実家のおとっちゃんが景品getしたそうです。


十六茶のトレーナーお茶


へーこういうのあるんだー。
いただきました。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


コレ着て郡山は歩かれヘ~ん。いや、着るかっ。



色はお茶色。
静岡の香り?


そんでもって、腕のところに●が十六個・・・・・・・このマーク・・・・重要なんだろうなぁ・・・多分。
超レアトレーナー。
すれ違う人が指をさす。

変とかっこいいは、紙一重!?







ずいぶんとこのネタひっぱったけど、そろそろ限界なので、ここで終わります。
ご静聴ありがとうございました。


  


Posted by zabe茶ん at 09:27Comments(2)本日のわらしべ長者