2009年01月14日

幻の塩キャラメルチップス( ̄▽ ̄;)!!ガーン

無印で見つけた、素のままポテトチップス。


今ブームの塩キャラメルの素を入れてしゃかしゃかして食べるようです。

とっても気になったので、日曜日買ってきて、ユーチューブでダーリンとお笑い見ながら、

「いいのがあるから、食べようっ」とo(^-^)o ワクワクッの私。きっと、ダーリン驚くぞー。(*'ー'*)ふふっ♪

「あーσ(▼▼;)おれ食べチッター」



「エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?まさかー、だって、あれ特別な食べ方だから、そう簡単には食べれるわけないもん」


「いや・・・・・・・・・・・・おれ食べた」  
     ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


( ̄▽ ̄;)!!ガーン本当だぁ・・・・・塩キャラメルの素だけありましたface07

「そのポテト、味したのかぃ!?(`´メ)」


「しながったー」


怒りMAX炎(-_-メ;)テメ・・・











ということで、今、ダーリンはセブンイレブンに向かいました・・・・・・・・・とさ。
数分前までの、私の笑顔返せー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!  


Posted by zabe茶ん at 19:17Comments(4)のほほんダーリン☆彡

2009年01月14日

もう編んだ?

実家の母は、元あみものの先生。


娘は全くその手の話はかじってませんicon10



実家の母、毎年恒例の干支編みぐるみ出来てました。うし



顔、デカッ!!



  


Posted by zabe茶ん at 09:06Comments(6)日常