2009年01月13日

旦那さんから?

友人Mから、仙台アウトレットのお土産いただいちゃいましたぁicon06


何かなっ?face05

ご当地Tシャツ集めているlandryのトートバックです。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ランドリーくんの顔が水玉模様となって、春っぽい緑木
中は携帯とかティッシュを入れる所もありました。こりゃd(⌒ー⌒) グッ!!

いいんでなぃかぃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

プレゼントカードを読んだら、友人の旦那さんからicon27
(≧◇≦)エーーー!  ちょいとびっくり。旦那さんからσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

なんにもしてないのに・・・・今度から、友人の旦那さんに優しくしよう・・・face06




入浴剤もいっぱい、ありがとう。
セージ・ローズマリー・レモンバーム・カモミール・ラベンダー    


今年は、香りに癒されるのがテーマかも        ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|  




  


Posted by zabe茶ん at 18:50Comments(2)本日のわらしべ長者

2009年01月13日

語っちゃいます・・・

4月にめざましクラッシックが来まーす。

(* ̄- ̄)ふ~ん


ゲスト 「世良公則」

(≧◇≦)エーーー! 行きたい!みたい!触りたい!!!!

ということで、Gackt様の次に久々にイケメンレーダー来てますっバラ
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

世良さん好きなの?はい、そうです。それでは語らせていただきます。





そう、あれは小学二年生の頃    ...( = =) トオイメ

トップテンかなんかの歌番組で、足をガーっと開いて、力強く歌う、世良さん・・・・。
ストレートヘアにバンダナなんかしちゃって、ロックを聞かせてました。


「あっ、なんか、この人、男の人だぁ(*ё_ё*)きゅん・・男っぽさ感じるぅぅ」
ということで、生まれて初めて男の色香を感じた記念すべき人なのであります。   (。-_-。 )ノハイ


軽部アナよりも、絶対みたーいface05
ということで、六列目getできましたっ。

年取ってもかっこええなぁ。こんな53歳、いいっすねー。

来月はGackt様コンサートですが、その後の楽しみができてよかったです。
あっ、質問コーナーとかあったら、手あげちゃって、「ハグしてください」と御願いしよう力こぶ
意外と小心者なので、一緒に行く友達に手をあげてもらおうっと。( ̄∇+ ̄)vキラーン
 協力よろしくねicon06




  


Posted by zabe茶ん at 09:00Comments(5)トーク&ライヴでshow♪