2009年01月17日

リクエストに答えて・・編みぐるみ


皆さんのリクエストを実家にお届け,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
ということで、うちのおかぁちゃん大喜び。

過去の干支ぬいぐるみ出してもらいました。

にわとり

夫婦酉です。カラフル尻尾。

リクエストに答えて・・編みぐるみ






ぶた?なんだか、真上から見ると、ゾウムシ(・・? 虫っぽい。
顔長いです・・・face07
リクエストに答えて・・編みぐるみリクエストに答えて・・編みぐるみ



ということで、また゛三種類しか編んでなかったもようです。(。-_-。 )ノハイ


あ、今日はダーリンの誕生日でした。こんにちはジャスト40!!
もう、30代ではないのですねーsee you agein.....(/_・、)/~~




同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
このデザインはっ!!
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)

Posted by zabe茶ん at 09:13│Comments(8)おもしろグッズ
この記事へのコメント
旦那さま、Happy Birthday♪
素敵な年になりますように。。。

お母さまのあみぐるみ、可愛い~(≧▽≦)
にわとりさんの尻尾が好きだなぁ☆
Posted by ガネーシャ at 2009年01月17日 09:22
ダンナサマお誕生日おめでとうございまぁーすステキな一年になりますように…

イベント続きですねぇ私ももうすぐ若づくりでガンバルゾ
Posted by りんりん at 2009年01月17日 10:03
鳥、猪の編みぐるみ…12支できあがりが楽しみです!
あれっ?去年は作らなかったのかな?

旦那様、40代突入ですか!もしかして厄年間近…大切にしつあげてくださいね。夫婦仲良くいつも笑顔でいられますように…
Posted by まみっち at 2009年01月17日 11:00
旦那様お誕生日おめでとうございます!!
日頃の感謝をこめて、今日はとことん尽くして下さいマセ( ´艸`)

この干支シリーズかわいいぃ~ねっ(°∀°)b
お母さん、漬物・煮物上手。そんで編み物上手。
尊敬すべき日本の母だなぁ~(ウットリ)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年01月17日 11:25
すごい!干支ぐるみ、マジで可愛い☆

是非12種類作っててもらわなきゃですね♪


旦那様のお誕生日、おめでとうございます。
Posted by かよっこ at 2009年01月17日 18:07
●ガネーシャさま

お祝いのコメありがとうございます。
恐縮です。

今日は平井堅も誕生日だとか・・・。
顔の濃さなら同等です。

カラフルニワトリ気に入っていただけてうれしいです♪

●りんりんさん

そぉーなんです、結婚したのが旦那29歳、最後の日だったんです。だからイベント二日連続。私的には結婚記念日の方が重要ですが・・・・(^^;)

りんりんさん、お肌ツルツルでわかいじゃないですかー。って何歳か謎ですが・・・今度こっそり教えてください。

●まみっちさん

去年は抜けてますねー。なんでだろ(・・?
全ての干支がそろうまでにあと九年はかかりますねー。長い歳月です。

お祝いコメありがとございます。

●テチプリさん

今頃、美輪さんに浄化されているのかしらぁ(・・?

煮物漬物編み物・・・やばっ娘引き継いでない゛・・・(^▽^;)
こうやって、日本の伝統が途絶えていくのですね・・・。


●かよっこさん

コップンカー。
そして、コメありがとう。伝えておきますわ♪
今日も寒い中散歩してたのかしら(・・?
Posted by ザベスザベス at 2009年01月17日 18:25
旦那様おめでとう!
あ~歳を忘れるよね~。
私の部屋のおふたりは、結婚披露宴のまま歳をとってませんよ!
ところで、私も編み物をしてみました。
毛糸を使った、アクリルたわしを作りました。
すぐにできあがるので、プチ達成感が味わえて○です。
Posted by かのちゃん at 2009年01月19日 12:41
●かのちゃん

私にもアクリルたわしくださーい。
来月お待ちしております。
Posted by ザベスザベス at 2009年01月19日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。