2009年01月18日

本日、my コンサート♪

地元コーラスに入会して、四回目の洞内コンサートでした。

毎年恒例になりつつあるこの洞内コンサート。
コーラスの他に、フォルクローレ・ハーモニカ・ケーナ・オカリナなど冬の期間限定でやります。

一番広い自然に出来たホールでの音響はそりゃお風呂で歌う何十倍も気持ちよかです♪

今年はいつもと違って、地元主婦コーラスの他に、清陵情報高校の合唱のOB達も参加。
いつもは女性だけのコーラスですが、今回は、男性も入り混声初挑戦。
男性の声が入ると響きがまた違って気持ちよかです。

お客さんの数は過去最高!!
特に、アンジェラ・アキの十五の手紙は気分も盛り上がり、超気持ちよかったです。


この天然の響きは、高橋ジョージも絶賛でしたicon06(笑ってこらえての放送で)
反省会ももちろん、歌好きの集まりなので、カラオケで盛り上がり楽しいひと時でした。
また、来週から練習再開。

六月の三春まほらでの発表会に向かって練習です。



もうちょっと、休みたかったなぁ( -.-) =зフウー
お疲れサマー。  


Posted by zabe茶ん at 19:20Comments(9)倶楽部

2009年01月18日

銭ゲバに友人出演!!

昨夜の銭ゲバ見ましたカー?
なんだか、面白そうなドラマでした。
松山くんが、時々、二宮くんに見えたり、Lに見えたり・・・・・。
( ;¬_)ジーーーッ



数年前、カンボジアで飛行機載ったとき隣の席だった子がなんとテレビに出てました。
といっても、名前なんですが・・・。

その当時はADさん。

出世して、今は助監督!!

気配り目配りの大変な仕事だと思います。

小柄でかわいくて、そんな子が昼も夜もない大変な仕事に燃えている炎かっこいです。

以前、「マイボス・マイヒーロー」の鉄火面先生と長瀬智也が交換日記してたけど、その時の字って彼女の字だったらしいです。時に、生徒役で制服も着たそうなー。
柴崎コウの「少林少女」でも裏方さんしてたそうです。


ドラマや映画って、名前は出なくて陰で働いてる大勢の人たちの力でできてるんですよねー。
私は見てるだけだけど、そう思うとすごいなーと思います。

最後のテロップに名前が出たとき、1人で興奮しちゃいましたぁicon06

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!やっぱり、本当だったぁ。
プロデューサー補ってありました。

ザベなんて、なんかのNewsとか所さんの笑ってこらえてとか数秒。
年末の帰国ラッシュインタビューとかで出たくらいです。






こんな職業の人に出会えるなんて、やっぱり、旅にでたからこそ知り合えたんだろうなーと縁を感じます。  


Posted by zabe茶ん at 08:00Comments(5)うるるん旅行記