2009年01月20日

作りましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ザベ母が・・・・・・。娘のリクエストで・・・。


巾着とアームカバーとティッシュカバー。




エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?だって、ザベスの家にはミシンがないんだもーん。
しゃーないしゃーないface03





  


Posted by zabe茶ん at 19:04Comments(4)ザベ母

2009年01月20日

久々に火がついた

日曜日のコーラス反省会で、光ゲンジの「ガラスの十代」歌いました。


                1人で・・・・。

もちろん、振りつき。♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス付きicon06

高校一年生の時、部活の三年生を送る会で発表するため、休み時間に皆で覚えたのです。
その様子を向かいの校舎の人達が覗いてたのを思い出す・・・。

ザベスの役は、かぁくんこと、諸星!!
アノ頃はフルで踊れたのに・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ところどころ忘れてますicon11

これじゃ、プロ!?失格?


ということで、あれから、復習しております・・・・・・・・・何のために?と突っ込まれそうです。
そりゃ新年会のためですよー。











そういえば、コーラス反省会であややとか聖子ちゃんなど歌いきった後、
「今日は、ザベスさんのオンステージでしたね」と先生。
すると、後輩ちゃんが「先生、ザベスさんは、毎回ステージしてますよ」と冷静に答えておりました。

今回、パフュームができなかったのがちと残念face06
さ、今日も復習しよっと   ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
  


Posted by zabe茶ん at 09:11Comments(6)日常