2009年01月10日

やっとsizuku cafeデビュー

日曜日休みのcafeにはなかなか行けません。
でも、今日は土曜日だったので、行けました。ヽ(^。^)ノ

りんりんさんや、シトロンさんに場所を確認して、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
絶対一発で見つけてやるぅぅぅ力こぶ


ということで、結構すんなり発見face08



噂のしずくスペシャル1200円icon28
おこわも、くるみ御餅もd(⌒ー⌒) グッ!!
豆腐ハンバーグも具沢山けんちん汁もd(⌒ー⌒) グッ!!
豆乳プリンも温野菜もd(⌒ー⌒) グッ!!








かわいいコーヒーカップもd(⌒ー⌒) グッ!!


おなかも満腹、幸せなひと時でしたぁicon12  


Posted by zabe茶ん at 22:00Comments(6)

2009年01月10日

ハンドクリーム教室

本日は、シトロンさんでハンドクリーム教室に参加。

月に一度の貴重な土曜日に教室があるのは、ザベスの密かな喜びでございます。


ということで、maa先生のもと、ポジティブなあのお方も参加してました。

アロマの説明など聞いて、あー遠い昔(二ヶ月前のこと)検定の勉強で聞いたなーなど遠い記憶を呼びおきしながらお勉強。


ミツロウ+マカダミアナッツ油+好きな精油数滴







溶かす






混ぜ混ぜ ヽ(@◇@)ノ グルグル


冷やし固めてできあがりーキラキラ


どの匂いを選ぶかがポイントですd(^-^)ネ!
皆さんそれぞれに個性がでて、好きな匂いを選んでました。


世界にひとつだけのザベ・オリジナルハンドクリーム!?

題して     ロココ調 マリーアントワネットクリームバラ

こんなんでました。ラベンダー・ゼラニウム・ローズパウダー入り。花の香りが女性らしい感じに仕上がっておりますのオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

他の皆さんは、イランイラン・ローズ・パロマローザなどを主に作っててそれもまた、いい香りに仕上がってました。

寒い冬、これでお手手はシットリです。

  


Posted by zabe茶ん at 20:07Comments(5)教室

2009年01月10日

2009年も相変わらず・・

そんな事を思い知らされた今日この頃・・・


皆さんの真似してハートメーカーやってみました・・・




グ~の根も出ないっすicon15
2009年は少し、落ち着いた妻になろう・・・・ウ・・ ウン(._.;)

B専って・・・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!



ということで、今日も朝から出かけます・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

  


Posted by zabe茶ん at 09:00Comments(0)日常