2009年01月19日

コンサートどうなるの?

高嶋ちさ子さん、即入院(・・?

切迫流産になりそうなので、病院で言われたそうです。

ニュースを見てると、三月までコンサートやって4月以降はお休み・・・・・。


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

4/5のめざましクラッシックはどうなるのかなー。
とても楽しみにしてたんだけど・・・・( ̄Д ̄;;




特に、ゲストの世良公則さん・・・・icon10
すでに、ザベの妄想族は走り出してしまったのですがぁ・・・・。



払い戻しなんでしょうか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??   



でも、赤ちゃん大事です。お大事に。

  


Posted by zabe茶ん at 17:53Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2009年01月19日

やさぐれ・・・てる(・・?

英会話教室行ったとき、足のながーいパンダぱんだ見つけました。

これって、やさぐれバンダ!?



やさぐれ= 家出する。宿無しの状態でふらふらする。《「ぐれる」と混同したものか》すねる。ふくれる。また、無気力で投げやりになる。
やさぐれって言葉、なんか、サイケだねぇーface06
それって死語?

  


Posted by zabe茶ん at 09:10Comments(3)おもしろグッズ